« リフレクソロジー BRIS | トップページ | 一葉 »

勝利~(^.^)

ベガルタ仙台vsアビスパ福岡 1-0でベガルタ勝利♪

前半から、何度も決定的なシュートを外してたから、負けちゃうかも・・・って思ってたよぉ。

後半、洋介のクロスにロペスが反応して待望のゴール!

私達の叫び声にコロンもビックリしてた(^_^.)

でも、決定力不足は何とかして欲しいです。

昨日は、台風の影響で試合が今日に順延になったけど、サポも結構集まってた。

福岡に連泊したのかなぁ。

観戦できなかったサポもいたんだろうなぁ・・・

ほんとご苦労様です。

試合終了後、ロペスがサポに挨拶に行くと、おばちゃん?みたいな人がロペスの顔を手で挟んで、キスしてた~。

ほっぺだけど・・・。

あれって、嬉しいのかな?

外国人選手には何となく受け入れられるかもしれないけど、日本人選手にはちょっとね・・・。

でも、私だったら誰にしようかなぁ~。

中原君か、田ノ上君・・・ありえません!

|

« リフレクソロジー BRIS | トップページ | 一葉 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7156280

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利~(^.^):

« リフレクソロジー BRIS | トップページ | 一葉 »