« 大敗・・・ | トップページ | リフレクソロジー BRIS »

コロン2回目の入院

コロンがまた入院しちゃった。

一昨日、急に食べ物を一切受け付けなくなって、ずっと寝そべってる状態が続いた。

原ノ町動物病院の先生にTELすると、直ぐに連れて来て下さい、と指示され、急いで病院へ。

キャリーに入れる時も、全く暴れずぐったりしてた。

病院についてレントゲンを撮ると、また胃が膨れてた。

幸い、ガスが溜まってる訳ではないから、点滴と注射をすれば80%は大丈夫、と言われたけど不安でいっぱい。

結局入院する事になってしまった・・・。

次の日の木曜日は休診日だったけど、先生からコロンの様子を電話で知らせてもらった。

電話が来るまで心配で心配で、仕事をしていても上の空って感じ。

「コロンちゃん、元気になりましたよ」って連絡をもらった時は、嬉しかったぁ。

で、今日お迎えに行ってきた。

ホント元気になったわ~♪

病院では相変わらず何も食べなかったみたいだけど、ウチに帰ってきたら早速牧草をムシャムシャ。

良かった・・・。

でも、これから、こういう事が増えるんだろうな・・・。

怖いなぁ。

ああ~、でもホント良かった。

先生、再びありがとう♪

|

« 大敗・・・ | トップページ | リフレクソロジー BRIS »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7131680

この記事へのトラックバック一覧です: コロン2回目の入院:

« 大敗・・・ | トップページ | リフレクソロジー BRIS »