« ドゥーブル・マロン | トップページ | 高級牧草の行方 »

パンの木

病院の帰り道、「パンの木」という可愛い名前のパン屋さんを発見。

ちょっと覗いてみました。

小さいお店に、パンが所狭しと並んでいて目移りしちゃいます。

347_1  バジルとソーセージ入りのパン。

周りがサクッとしてて、いい風味。

348 これ、買った記憶がないんだけど・・・

グラタンの具みたいなのが入ってた。

いけます♪

349 トマトとツナのサンドイッチ。

パンがモッチリしてて美味しかった~。

この他にも、カレーパンとラタトィユが乗ったパンも購入。

車の中で食べちゃった・・・。

ここって、セルバにも商品出してたような・・・。

最近、余りパンを食べないからなぁ。

今度セルバに行ったら見てみよっ。

350

|

« ドゥーブル・マロン | トップページ | 高級牧草の行方 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

あっ、二日続けて美味しそうな食べ物が…
いろいろなお店に行っているんですね♪
ところで、コロンちゃんは新しく購入した牧草食べてくれましたか?

投稿: ブサ | 2007年7月23日 (月) 17時33分

ブサさん、こんばんは。
お久しぶりです(^.^)

コロン用の、例の高級?牧草ですが、全く食べてくれません・・・。
このまま行くと、トイレ用になってしまいそうです。
コロンは飼い主に似て、庶民派のようです。

投稿: ブサさんへ♪ | 2007年7月24日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7246985

この記事へのトラックバック一覧です: パンの木:

« ドゥーブル・マロン | トップページ | 高級牧草の行方 »