« だらだらです・・・ | トップページ | 連敗中 »

和火一

昨日は夫の誕生日。

一日遅れたけど、炭火焼肉「和火一」でお祝い♪

ここは全室個室になってるのかな。

ちょっと大人の雰囲気。

361 部屋に入ると、こんな感じで外を眺められるっ。

そして、各部屋にはビールサーバーが付いていて、100mlにつき220円カウントされる仕組みになってるのだ。

362 夫、ビール注ぐの下手くそ~。

泡だらけ・・・。

2回とも(-"-)

今回は、夫が「仙台牛カルビコース」。

私が「いちぼコース」を頼んでみた。354

まず出てきたのが、梅干しとオクラの酢の物。

サッパリしていて夏向き!

梅干しが苦手な夫も、美味しそうに食べてたわ~。355 356

「いちぼ」って部位、初めて聞いたけど・・・。

塩とワサビで食べたらすご~く美味しかったぁ。

牛のお尻付近の肉らしいんだけど、追加でまた頼んじゃった(^_^.)。358 359

あと「胡桃入り海苔巻」、「ごしゃがれ餅」もいけたっ。

こんがり焼くと、香ばしくってパクパク♪

でも、結構お腹に溜まっちゃいます。

ごはんには、味噌汁とお新香、ししゃも付き。

これもまた炭火で炙って食べると美味しい~。

今日は醤油で食べたけど、マヨもあるとなお良し(^_^.)。

360

で、最後に「ブルーベリーのパンナコッタ」のデザートでシメ。

満腹です~。

個室だったから、周りを気にする事も無く、ゆ~っくり出来て良かった♪

|

« だらだらです・・・ | トップページ | 連敗中 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7309599

この記事へのトラックバック一覧です: 和火一:

» 視力回復の為に [マンスリーマンションを検証しましたグ]
突然のトラックバック失礼します。マンションの情報に関するこんにちわ!視力に関する記事を書きましたので、トラバさせて頂きました。視力回復の為の食べ物・情報や、ほかにも色々なニュースを載せていますので、よかったら遊びに来てください [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 23時22分

« だらだらです・・・ | トップページ | 連敗中 »