« コロン2回目の入院 | トップページ | 勝利~(^.^) »

リフレクソロジー BRIS

リフレクソロジー、何ヶ月ぶりだろ?

ここの所、どうも疲れが取れずスッキリしない日々。

夫を誘って「BRIS」へ。

3月までは街中にあったんだけど、郊外に移転しちゃったんだよね・・・。

でも、すっごく上手だから多少遠くてもOK!

一通が多くて、ちょっと迷ったけど何とかたどり着いた。

60分コースでしっかり揉みほぐして貰ったら、頭も肩も軽くなったぁ♪

いつも私を担当してくださるのは男性リフレクソロジストさんなんだけど、やっぱり上手!

毎回夫と2人で行ってたから、すっかり顔を覚えられてしまって、キャンペーン期間は終わってたのに、色々特典を付けて貰っちゃった♪ラッキー。

少し遠いけど定期的に通おうっと。

今日は(いつもだけど・・・)ぐ~っすり眠れそう。

|

« コロン2回目の入院 | トップページ | 勝利~(^.^) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7142235

この記事へのトラックバック一覧です: リフレクソロジー BRIS:

» リフレクソロジー道場 [リフレクソロジー道場]
「足は語る」リフレクソロジーリフレクソロジーは、病気を治療するものではありませんが、自然治癒力を高めるといわれています [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 22時30分

« コロン2回目の入院 | トップページ | 勝利~(^.^) »