« みちのくダービー | トップページ | パンの木 »

ドゥーブル・マロン

夫が甘いものが食べたい!と言うので幸町にある「ドゥーブル・マロン」へ。

ショーウィンドゥには、カラフルなケーキがいっぱい♪

迷いに迷って3つ購入。

344_1 これは、クリームの中に苺とバナナがゴロッと入ってて、すご~く美味しかった♪

チョコ味のスポンジもいい感じ。

345_1 これも、かなり美味しかった♪

カスタードと生クリームのシュークリームの上に、また違う味のクリームが・・・

桃のクリームでした。

とっても爽やか♪

そういえば、桃フェアみたいな事してたわ。

346_1 これは、何なんだろ~。

フワフワの生地の中に、カスタードが入ってて、程よい甘さで美味しかった♪

ここのケーキには、ちょっと変わったステキな名前が付いてるんだけど、全部忘れちゃった~。

でも、まぁとにかく美味しかったです(^.^)

|

« みちのくダービー | トップページ | パンの木 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7237344

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥーブル・マロン:

« みちのくダービー | トップページ | パンの木 »