« 徐州楼 | トップページ | ドゥーブル・マロン »

みちのくダービー

Photo_9 結果1-1のドロー・・・

雨の中、ベガサポが多勢詰めかけたNDスタ。

惜しい場面が沢山あったのに、なかなかゴールに結びつかなくて、逆に先制点を奪われてしまって・・・。

でも、元モンテの永井選手がシュートを決めてくれた!

ありがと~。

1位との差は縮められなかったけど、負けなかった事は良しです。

今日はチケットを取っていながら、テレビ観戦でした。

風邪を引いてしまったらしく、午前中に病院に行ったら「気管支炎」らしい・・・。

咳込むと苦しい~。

本当だったら山形で蕎麦を食べて、NDスタに乗り込み、勝ってオーラを歌う予定だったんだけどなぁ。

残念。

|

« 徐州楼 | トップページ | ドゥーブル・マロン »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7231528

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくダービー:

« 徐州楼 | トップページ | ドゥーブル・マロン »