« 海よ宝 人よ宝 | トップページ | 波奈&七夕 »

引き分けですか・・・

370 今夜は久々のスタジアム観戦♪

コンコースを歩いてると、木谷選手が新潟中越地震の義援金の箱を持ってたから、ちょっぴとだけど、募金してきた。

ついでに一緒に写真撮ってもらっちゃった♪

うきうきして席に着くと・・・

サポ自の弾幕、なんかいつもと違う!

威圧感が無いっ!

温か味がある♪

こういうの待ってたのよぉ!

声援もすごくて、雰囲気良かったんだけどなぁ・・・

ベガルタ仙台vs水戸ホーリーホック 1-1の引き分け(-"-)

何で~?!

あんなにチャンスあったのに・・・

やっぱり決定力不足は深刻だよっ。

また、1位との差は広がった・・・

今年も無理っぽい。

はぁ~(-"-)372 373

ベガッ太君、謝りながら一周してた・・・

暑い中、ご苦労様ね~。

次、頑張るかっ。

まだ上がれないと決まったわけじゃない!

そうだ!まだ分からない!

最後まで何があるか分からない!

頑張れベガルタ!!

|

« 海よ宝 人よ宝 | トップページ | 波奈&七夕 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7426503

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けですか・・・:

« 海よ宝 人よ宝 | トップページ | 波奈&七夕 »