« キョロ缶♪ | トップページ | ひゃっほ~♪ »

プレゼント♪

実家の母がしばらく家を留守にしているので、夕飯を作りに実家へ。

弟一家も来てくれた♪

料理をしている私の所へ、3歳の姪っ子のみ~ちゃんが来て紙を手渡してくれた。

Photo きゃー!私の似顔絵を描いてくれたのね~♪

嬉しいっ♪

もう、一生大切にするからね~(^.^)

食後に、一緒にお絵かきをしていて発見。

み~ちゃんって、何でも逆さまから描くのね。

子供って面白い。

面白いといえば・・・

1歳の甥っ子が、左手に小さな湿布をしてた。

保育園で、赤ちゃんに「カプッ」て噛まれたらしい。

甥っ子の手の甲には、小さくて可愛い歯型がクッキリと残ってた(^_^.)

じゃれあっててそうなったのかしら?

子供の世界を覗いてみたい♪

|

« キョロ缶♪ | トップページ | ひゃっほ~♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7644873

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« キョロ缶♪ | トップページ | ひゃっほ~♪ »