« 幻のゴールド免許 | トップページ | 引き分けですか・・・ »

海よ宝 人よ宝

366 七ヶ浜国際村で開催されてる「七ヶ浜アート・ウォリアーズ2007 海よ宝 人よ宝」の沖縄式パーリーに行ってきた。

一番の目的は、日本で唯一の三線博士「新城 亘さん」の三線教室に参加する事。

去年も参加して、楽譜をどうにか読めるようになったんだけど、しばらく触らずにいたらスッカリ忘れてしまって・・・。

1時間半の教室で、「チューリップ」と「ちょうちょ」が弾けるようになった♪

楽譜の読み方も、思い出してきたぞ~。

そうだった、そうだった。

指は人差し指と、中指、小指を使うんだったね~。

そして最後に、ホールで発表会。

形だけは様になってたかな?

もっと色んな曲を弾けるようになりた~い。

オブジェと化してる三線を引っ張り出して、練習するかなぁ♪367 368

「沖縄そば」と「マンゴーソフト」

どっちも美味しかったです(^.^)

369 帰りに「星の砂」と「シーサーストラップ」を貰って来た。

星の砂って、何であんな形してるんだろ~。

本当は砂じゃなくて、何かの死骸だったっけ?

後で調べとこっ。

また沖縄行きたくなって来た~!

青い海が見たいっ。

|

« 幻のゴールド免許 | トップページ | 引き分けですか・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7412450

この記事へのトラックバック一覧です: 海よ宝 人よ宝:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 20時21分

« 幻のゴールド免許 | トップページ | 引き分けですか・・・ »