« さんま祭り | トップページ | T’s »

ノースポール

小田原から、夫の母が遊びに来てくれました。

どこか雰囲気の良い所でランチしたいなぁ、と考えていて思いついたのがここ♪410 411

上の駐車場に車を停めて、そこからお店に向かって歩く小道の雰囲気が大好き(^.^)

いろんな花が迎えてくれました。

3人とも「プチコース」をオーダー。412 413

左が、「トマトのムースとトマトのゼリー」。

新鮮なトマトそのまんまの味!

右が「白いんげんのキッシュ、自家製サーモン、サラダ」。

キッシュが美味しかった~。414 415

スープは「じゃがいもとキャベツの冷製スープ」

器が可愛いっ♪

魚料理が「えびのパイ包み焼き」と、ズッキーニ他の野菜添え。

バジルソースも美味しかったので、パンにつけてお皿を綺麗にしてきました(^.^) 416_2 417_2

肉料理が、豚肉と豆の煮込み?みたいなもの。

あと、舞茸ごはんが付いてきました。

香りが良かった♪

そして、デザートは場所を移して・・・。

418 レモンのアイス、パウンドケーキ、ぶどうのゼリー、飲み物。

どれもこれも美味しかった~。

母も満足してくれたようで安心しました。

でも、かなりのボリュームだったので、夜はおつまみ程度の質素な食事になってしまいました・・・。

419 また涼しくなったら行ってみたいわ・・・♪

|

« さんま祭り | トップページ | T’s »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7702053

この記事へのトラックバック一覧です: ノースポール:

« さんま祭り | トップページ | T’s »