« 腰掛庵 | トップページ | 南蛮みそ »

まだ・・・

402 ベガルタ仙台vsザスパ草津 1-1引き分け。

今日こそ勝つと思って意気込んでたのに・・・。

足踏みしてるね~。

札幌が負けたよ。京都も引き分け。

何で足並み揃えちゃうのかなぁ?

前半は先制されちゃうし、ピリッとしない内容だった。

でも、後半は面白かったかな。

田村君が決めた時は、興奮したわ~。

隣のオジサンとハイタッチしちゃったよ。

でも、そこからがね~。

決定力が・・・

まだJ1昇格を夢見ていてもいいのかなぁ?

まだ信じていてもいいのかなぁ?

今日は、コアサポの人達もブーイングもせず、「ベガルタ仙台」コールで選手を励ましてた。

そうだ、まだ終わりじゃないんだ!

頑張ろう!

403 ベガッ太君も顔を上げなさ~い!

|

« 腰掛庵 | トップページ | 南蛮みそ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7598985

この記事へのトラックバック一覧です: まだ・・・:

« 腰掛庵 | トップページ | 南蛮みそ »