« 波奈&七夕 | トップページ | 大収穫♪ »

嬉しい知らせ♪

高校時代の友人Mから、超久しぶりのTEL。

余りに久しぶり過ぎて、良い知らせなのか、悪い知らせなのかドキドキしながら話を進めていくと・・・

11月に結婚する事になったって~♪

いや~っ、ビックリ。

良かったぁ(^.^)

なんか、すごく嬉しくなってきたぞぉ。

今年は3人目だよぉ、すご~い。

M、幸せになってね~。

ベガサポのMは、

「もしかしたらベガルタの試合とかぶってるかも・・・その時は試合が終わってから駆けつけてね!」

なんて言ってたけど、さっき確認したら、ちゃんと外してたよ。

ぬかりなし!!

11月が楽しみだっ。

その時ベガルタも、昇格が楽しみ~、ってなってるといいんだけどな♪

|

« 波奈&七夕 | トップページ | 大収穫♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7449999

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい知らせ♪:

« 波奈&七夕 | トップページ | 大収穫♪ »