« 情けないっ! | トップページ | 腰掛庵 »

一寸亭本店

山形へお出掛け♪

仙台は霧雨が降ってたけど、トンネルを抜けたら晴れっ!

山を越えると違うのね~。

今日は、久しぶりに「冷たい肉そば」が食べたくなって、一寸亭を目指した。

いつもは一寸亭支店に行くんだけど、夫が本店に行ってみたいと言うので、初めて本店へ。

13時頃お店に到着。

お客さん、いっぱい待ってる・・・。

案内された席は、相席だった。

仕方ないかっ。

392 夫は、本店にしかないセットメニューの「一寸亭セット」。

冷たい肉そばと、ここの隠れた名物のソースカツ丼のセット。

カツ丼をちょっと食べさせてもらったら、ソースがカレー風味になってる。

まぁ、好みは分かれそうね。

391 私は、普通の「冷たい肉そば」。

久しぶりで嬉しいっ♪

支店のと比べると、少し麺が細いかな~。

つゆも少し違う。

ここのは透き通ってる気がする。

とっても美味しかったけど、私は支店の肉そばが好きっ♪

パンチがあるんだよね~。

夫の味覚も同じだったみたいで良かった。

お腹に余裕があったら、支店の肉そばも食べたかったなぁ。

|

« 情けないっ! | トップページ | 腰掛庵 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7585738

この記事へのトラックバック一覧です: 一寸亭本店:

« 情けないっ! | トップページ | 腰掛庵 »