« プレゼント♪ | トップページ | 泉区民まつり »

ひゃっほ~♪

ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレ 1-0でベガルタの劇的勝利♪

今夜は、泉の花火大会があったので、花火を観ながらのラジオ観戦。

花火が終わって、駐車場から出るのに約1時間、イライラしながらノロノロ運転。

ベガルタもず~っと点が入らずイライラ。

後半ロスタイムになり、もう引き分けだ~、と諦めかけてたら・・・

ロペスのシュートが決まった!

夫と共に雄叫びをあげてしまいました。

車の窓を閉めてて良かった~(^_^.)

こんな劇的勝利、なかなか味わえないよぉ。

ウチに帰って、すぐさま録画していた試合をチェック。

関口君の粘りが、あのゴールに繋がったんだね♪

ホント良かった。

サポも、平塚まで沢山行ってたんだね~。

お疲れ様~。

月曜日のスポーツコーナーが楽しみだわっ(^.^)

|

« プレゼント♪ | トップページ | 泉区民まつり »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7677531

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっほ~♪:

» 2007Jリーグディビジョン2 第36節 湘南ベルマーレVSベガルタ仙台 [純情街道blog]
よく勝ったっ!!! 0−1っ! アウェイ平塚の地でロスタイムロペス決勝弾っ! また勝ちきれないかと思った 試合終了60秒前 右サイド深いとこでねばった関口からの鋭いクロスに ロペスが右足で決めたっ! これでつながったよっ、今シーズンっ。 よくやったっ。 寿人が去った後 ロスタイムにミラクルを起こす仙台劇場を 久しぶりに見たねっ。 ほんと苦しいゲームをよく競り勝ったっ! 首の皮一枚で昇格争いに残った。 これで次節京都戦... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 11時22分

« プレゼント♪ | トップページ | 泉区民まつり »