« よっしゃ~!! | トップページ | ハリー・ポッター »

ブルーベリー&干物

小田原の母から、沢山のブルーベリーと、干物が送られて来た。

404 一夜干しの「かます」と「あじ」。

小田原の干物って、ホント旨いのっ♪

あじの干物は、毎朝食べたいくらい旨い。

何が違うんだろう?

塩加減、干し方・・・

ウチの親なんか、しょっちゅう取り寄せてるもんなぁ。426 425

そして、ブルーベリー。

こんなに沢山のブルーベリー見たこと無いよぉ。

甘酸っぱくて美味しいっ♪

テレビ見ながら、パクパク食べちゃった。

そして、残りの大半をジャムにしてみた。

ヨーグルトにかけて食べてみたら、いい感じ♪

結構な量になったから、冷凍保存しといた方がいいのかなぁ・・・。

|

« よっしゃ~!! | トップページ | ハリー・ポッター »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7754401

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー&干物:

« よっしゃ~!! | トップページ | ハリー・ポッター »