« T’s | トップページ | よっしゃ~!! »

おめざフェア

また今年も行ってきました「おめざフェア」。

一番のお目当ては、新登場のおめざ。423 424

「アンドリューのエッグタルト」と「コンセントのゴルゴンゾーラのチーズタルト」。

エッグタルト、すご~く美味しかった(^.^)。

お腹いっぱいだったから、夫のを一口だけもらおう!と思って口にしたら・・・

ホント美味しくって、自分の分をしっかり食べました。

もっと買えばよかったぁ。

チーズタルトも、濃厚で美味しかった♪

チラシの文句通り、ワインに合いそう。420 422

後は、毎回買ってる「いづみ屋の山椒ちりめん」。

これは、ごはんのお供に最高!

あっという間に無くなっちゃう~。

そして、初めて手に入れられた「まい泉のヒレかつサンド」。

本当は「ヒレかつバーガー」が欲しかったんだけど、開店40分後に着いた時点で、既に無くなってた・・・。

ヒレかつサンドだって、あっという間に完売。

みんな一体、何時から並んでるんだろう?

休日を避けて、わざわざ平日に行ったのに、すごいなぁ。

でも、美味しい物が食べられて大満足でした(^.^)

|

« T’s | トップページ | よっしゃ~!! »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7728712

この記事へのトラックバック一覧です: おめざフェア:

« T’s | トップページ | よっしゃ~!! »