« 嬉しい知らせ♪ | トップページ | シーグラスの・・・ »

大収穫♪

実家の畑へ行ってみた。

トマトが鈴なり。

バジルも、何だか増殖してるっ。

スイカもゴロゴロなってるし、夏の畑ってすごい~。

生命力に溢れてる、って感じ。

384 トマト、きゅうり、おくら、ピーマン、なす、ゴーヤ、スイカ、そしてバジルを貰って来た。

ふ~っ、またジェノベーゼソース作らなきゃ。

ちょっと憂鬱・・・。

大変なんだもんっ。

でも、自分で頼んで植えてもらったから、始末だけはちゃんとしなくっちゃ。

380 でも、今夜の夕食は「トマトソースパスタ」。

あんなにいっぱいあったトマトが、あっという間にさばけてしまいましたぁ。

フレッシュなトマトだけあって、すごく美味しかった♪

379 そしてデザートは・・・

畑で採れたスイカ。

二つに割ったら、真ん中にちょっと空洞があったけど、甘くて美味しい~。

でも、食べきれるかな~。

夫、あんまりスイカ食べないんだよね~・・・。

|

« 嬉しい知らせ♪ | トップページ | シーグラスの・・・ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

うわー、野菜がいっぱい。
そして、売り物みたいにキレイですね。
家庭菜園だと、見た目は「あらっ?」っていうイメージですが。
今晩も野菜を使った料理が並んでいるかな?

投稿: ブサ | 2007年8月 9日 (木) 19時13分

こんばんは(^.^)
毎日暑いですね~。

家庭菜園は、実家の父の趣味でして・・・
でも、意外と本格的です。
見た目が悪いのもたっくさんありますが、無農薬というのが自慢の様です。
その代わり、虫も沢山いますけどね(^_^.)

投稿: ブサさんへ♪ | 2007年8月 9日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7462398

この記事へのトラックバック一覧です: 大収穫♪:

« 嬉しい知らせ♪ | トップページ | シーグラスの・・・ »