« 引き分けですか・・・ | トップページ | 嬉しい知らせ♪ »

波奈&七夕

仙台七夕が始まりました。

それに合わせた訳ではないけれど、今日はSちゃんと1年ぶりの再会♪

13時に待ち合わせしたら・・・

街中すごい事になってた!

人だらけ~。

観光客って、こんなにいるんだぁ。

いつも七夕の時期は、メイン通りを避けてたからなぁ。

久しぶりに七夕飾りを眺めました。374 375 376

在仙プロスポーツチームの吹流しがあった♪

ベガッ太君、可愛いっ。

あとは、銀賞と銅賞のもの♪

大内屋の竹飾りは、いつもステキなのよね~。

それにしても、人込みには参りました・・・。

Sちゃんも驚いてた。

で、今日のランチはSちゃん提案の「波奈」へ。

初めて入ったけど、掘りごたつになってて、いい雰囲気♪

377_2 誰かを連れて来たくなるようなお店でした。

で、2人が頼んだのは20食限定のランチ。

名前は忘れたけど・・・。

お刺身、天ぷら、茶碗蒸し、山菜と何かの炒め物?、煮物に漬物、ごはん、味噌汁が付いて1380円。

かつおの刺身が美味しかったなぁ。

378 デザートは、抹茶のわらび餅。

甘さ控えめで美味しかった♪

Sちゃんとも話してたんだけど、わらび餅って、何から出来てるんだろ~?

葛餅って、葛粉だよね~、わらび粉ってあるの?

謎だ~。

久々にSちゃんと会えたし、楽しい話が出来て良かった(^.^)

|

« 引き分けですか・・・ | トップページ | 嬉しい知らせ♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、おいしそうですね。どこにあるんですか?一番町?

投稿: ポンタ | 2007年8月13日 (月) 08時36分

ポンタさん、こんばんは(^.^)
「波奈」ですが、3ヶ所あるんですよ。
今回行った所は、定禅寺通りにある三井アーバンホテルから、東に少し行った所のビルの地下にあります。
他は、仙台ホテルとエスパルにもあるようですよ。
是非、足を運んでみてください♪

投稿: ポンタさんへ♪ | 2007年8月13日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7439887

この記事へのトラックバック一覧です: 波奈&七夕:

» 簡単に出来るわらびご飯のレシピです [わらびレシピ]
わらびレシピについて。山菜のわらびを使ったおいしい料理レシピから、わらびの煮物のレシピ、わらびもちのレシピ、わらびご飯のレシピなど、わらびの料理レシピがいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 23時09分

« 引き分けですか・・・ | トップページ | 嬉しい知らせ♪ »