« ひゃっほ~♪ | トップページ | さんま祭り »

泉区民まつり

花火大好き女の私なのに、今年は全く観れてない。

今夜は、多分今年最後の花火大会。

いつも一緒に花火を観ている友人一家が、早々と場所取りをしていてくれて、良い場所で観れた。407 408

シートにごろ~んと寝転んで、ほぼ真上に上がる花火を観た。

花火が上がるたびに、皆でうぉ~、うぉ~と叫びながら(^.^)

少し肌寒かったけど、綺麗だった~。

でも本当は、大曲の花火大会に行く予定だったのに・・・。

来年は絶対に大曲行くぞ~!

|

« ひゃっほ~♪ | トップページ | さんま祭り »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。
まだまだ暑さが続いていますね(*_*;

私は、8月5日の七夕前夜祭に行ってきました!
そこで今年初めて、桟敷席に座る事ができました。
(雑誌の応募で当ったんです♪奇跡♪)
市民プールの脇から見たんですが、とっても×2
VIPな気分になれて、最高でした!!
大輪の花はもちろんですが、
あの「音」がいいですよね~。
ストレスまでスコーンとふっとぶような。

ところで、画面の左にある「コロコロ」ですが、
これも管理人さんが飼ってらっしゃるんですか??
コロンちゃんとなにか関係が…?
今まで「こんばんは」と「♪」をしゃべってるのを
見ました☆^_^

投稿: | 2007年8月27日 (月) 18時17分

↑  ↑  ↑
名前入れるの忘れました。
あやのすけです。

投稿: あやのすけ | 2007年8月27日 (月) 18時20分

お久しぶりです(^.^)お元気でしたか?

うわっ、桟敷席が当たるなんてすご~い♪
一生に一度は桟敷席で観てみたいものです。
羨ましい~。

「コロコロ」、私が飼ってます(^.^)
数種類いるブログペットの中から、うさぎを選びました。
ベガの菅井君はイヌを飼ってますよ♪
コロコロを何度もクリックしていくと、色んな言葉を話します。
最近では、川柳のような?訳の分からない句を詠んだりしてますよ。
コロコロと遊んでやってくださいね♪

投稿: あやのすけさんへ♪ | 2007年8月27日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7677707

この記事へのトラックバック一覧です: 泉区民まつり:

« ひゃっほ~♪ | トップページ | さんま祭り »