« ハリー・ポッター | トップページ | イッセー尾形 »

ミア・アンジェラ

今日は14時から「イッセー尾形の一人芝居」があったので、その前に腹ごしらえ。

久しぶりに「ミア・アンジェラ」へ。

427 2人とも本日のパスタランチ。

サラダ。

私、ここのドレッシングが大好き♪

販売してくれるといいのになぁ。

パスタは、種類からチョイス。428

夫は「きのこ、ベーコンのパスタ」のAランチ。

塩・しょうゆ味かな?

まぁまぁ。

いつも作るきのこのパスタの味だわっ。

429_2 私は「ズッキーニ、モッツァレラのトマトソース」のBランチ。

にんにく効いてて美味しい~♪

かぼちゃ、れんこんも入ってた。

意外と合うのね~。

夫も、こっちの方がお好みだったみたい。

すご~く美味しかった(^.^)

430 ホットペッパーのチケット提示でデザートが付いてきた♪

「ダブルベリーのアイス」

甘酸っぱくて、サッパリ。

ここのパスタは、盛りが良いからお腹いっぱいになりました~。

満足満足。

|

« ハリー・ポッター | トップページ | イッセー尾形 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7777951

この記事へのトラックバック一覧です: ミア・アンジェラ:

« ハリー・ポッター | トップページ | イッセー尾形 »