« ベガルタついてるっ! | トップページ | 免許更新 »

青春♡

夜8時頃、夫と共にスーパーへ。

大きな家の角を曲がると、人影が・・・。

うわっ、高校生が抱き合ってるぅ♪

私達が近付くと、とっさに少し離れたけど、またすぐにくっ付いちゃった。

はぁ~、青春ですね♪

スーパーからの帰り道、同じ道を通ってまた出くわしたら気まずいなぁ・・・と思ってしぶしぶ違う道を通りました。

気を遣いましたよ、一応。

まだいるかなぁ、ここから見えないかしら・・・なんて話をしながら。

夫はその時、高校生から目線を外したらしく、あまり覚えてないみたい。

悪いけど、私はバッチリ見ちゃったよぉ。

っていうか、視界に入ってくるんだもん。

制服の色や、形まで分かったよ。

さすがに、顔までは分からなかったけど・・・。

間違いなく御近所さんだね♪

ヒューヒュー♡

・・・なんか、オヤジっぽい(^_^.)

|

« ベガルタついてるっ! | トップページ | 免許更新 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7903003

この記事へのトラックバック一覧です: 青春♡:

« ベガルタついてるっ! | トップページ | 免許更新 »