« ベガ練 | トップページ | 上弦の月? »

カフェ風で・・・

お友達がウチに遊びに来てくれました。

歯の治療中のため、硬いものが食べられないらしい。

何を作ろうか・・・。470 471

結局、チーズハンバーグ、ひじきのサラダ、ハム・カイワレ大根・トマトのサラダと、かぼちゃスープ。

本当は、かぼちゃのサラダを作ろうとしてたんだけど、煮過ぎてくたくたになってしまい、スープに変身。

ワンプレートって、お店っぽくて好き♪

洗い物も楽だしね。

・・・ああ~、またベガ練行きたいなぁ。

472 昨日、デジカメでこんなの撮ってたんだ・・・。

私達の足元に選手が蹴ったボールが転がってきた。

誰が取りに来るのかな~♪

友達とワクワクしてたら、どこかの記者の人かな・・・ポ~ンと蹴っ飛ばしてしまったよ(-"-)。

会社の同僚が、「ベガルタ、1位になったんですってね?!」なんてすごい発言してた。

夢でも見たのかしら??

どうか正夢になりますように♪

|

« ベガ練 | トップページ | 上弦の月? »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

「ベガルタ、1位になったんですってね?!」って夢だったのでしょうかね!?

実は夢の話なのですが、
私のかみさん~あまり付き合い程度にしかサッカー見ないんですが…~
が、この前夢で、ベガルタがJ1昇格してみんなでカラオケBOXでパーティーしていた夢を見た!!と。
あまりサッカーなんて率先して見るような人ではないので、とても不思議に思っていました。

きっとベガルタJ1昇格は確実なものになるヨ!!!!!

投稿: ひで | 2007年9月22日 (土) 02時12分

ひでさん、おはようございます(^.^)

奥様、ステキな夢を見ましたね~♪
私達?の様に、ベガルタに熱中している人は、いつも昇格を夢見ているから、そんな様な夢を見ちゃった・・・なんて事もありそうですけどね。
私に1位浮上の話をしてくれた人も、全く興味のない人なんですよ~。
1位昇格も夢ではないかも♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2007年9月22日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8035976

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ風で・・・:

« ベガ練 | トップページ | 上弦の月? »