« 栗ごはん♪ | トップページ | 勝った~~ »

DELI&CAFE YAMAGUCHI

久々に行ってきました♪

先週から、ここのカレーが無性に食べたくて、この日を待ってたの~。

493 今日のランチセットのサラダは・・・

「マカロニと蒸し鶏のサラダ」

「大根のサラダ」

「なすのトマト煮込み」でした。

494 そして、私が頼んだカレーは・・・

秋限定「秋野菜グラタンカレー」。

運ばれてきた時、上に乗っかってるチーズがふつふつしてました(^.^)

野菜も、なす・かぼちゃ・さつまいも・きのこ、とたっぷり♪

美味しかったぁ。ホントにっ。

495 そして夫は・・・

「鶏肉のほうれん草煮込みカレー」。

お店のメニューの中で、2番目に辛いカレーだそうです。

確かに辛かった。

でも、サフランライスとマッチしてて美味しい♪

496 デザートは・・・

「自家製パンナコッタ マンゴーレモンソース」。

いつもながらぷるんぷるん。

ソースが爽やかで美味しかったです。

今日のドリンクは、初めて「イチゴミルク」にしてみました。

これが、美味しい♪

生の苺とミルクを、ミキサーにかけてる音が聞こえてきた時は、ちょっと嬉しかった。

手作りはいいね~。

安心できます。

497 で、ポイントカードのポイントが、25点になったので、プレゼントを頂きました♪

「栗とチョコチップのパウンドケーキ」。

抹茶のパウンドケーキもあったけど、秋らしく「栗」の方を♪

でも、まだ食べてないよ~。

お腹いっぱいで・・・お楽しみに取っておきます。

今日のランチは、大満足でした(^.^)

いつも元気な琥珀くん、今日は遊び場ですやすや眠ってました。

可愛い笑顔が見られなくて残念!

|

« 栗ごはん♪ | トップページ | 勝った~~ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8163087

この記事へのトラックバック一覧です: DELI&CAFE YAMAGUCHI:

« 栗ごはん♪ | トップページ | 勝った~~ »