« 玄米ごはん | トップページ | プラネタリウム »

ジャズフェス♪

定禅寺通りストリートジャズフェスティバルが、開催されてます。

今日は、台風一過で気温がグングン上がってしまい、30度越え。

夕方から出掛ける事にしました。

定禅寺通りに行ってみると、すごい人・人・人。

あちこちからトランペットやベースなんかの音が聞こえてくる~♪

ビールやワイン片手に、音楽に酔いしれてる人が沢山いた。

なんか、ジャズって大人な感じ。

こんな雰囲気の中、お酒が飲めたら気持ち良いだろうなぁ。

私、水飲んでたし・・・(-"-)

勾当台公園の市民広場には、いろんなお店が出てた。

437 夫はワインやビールを次々買い求めてた。

この出店は、二階に昇って、座って演奏を聞くことが出来るの~。

でも、すぐに満杯。

私達は、人込みの中、スクリーンに映し出された映像で楽しんでました・・・。

438 439

「シシカバブーサンド」と「サルサソーセージ&チップス」。

旨かった~。

エリアを全部回ったら、様々な国の料理が楽しめるかも♪

ジャズフェス、17年もやってるんだぁ。

参加バンドも、観客数もドンドン増えてるみたいだし。

最初に企画した人に感謝です。

今まで、通りすがりでちらっと耳にするくらいだったけど、今日は行って良かった。

|

« 玄米ごはん | トップページ | プラネタリウム »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7859669

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズフェス♪:

« 玄米ごはん | トップページ | プラネタリウム »