« DELI&CAFE YAMAGUCHI | トップページ | 可愛い忘れ物♪ »

勝った~~

ベガルタ仙台vs水戸ホーリーホック 1-0でベガルタ勝利♪

途中までスカパー観戦だったけど、姪っ子たちが遊びに来ていた為、直樹が退場になって、うっそ~(@_@)・・・どうしよう、と動揺した辺りからは録画。

やっと見終わりました。

リャン選手、よくやった!

前節は、逆だったもんね~。

あの雨の中、選手もサポも本当に頑張ったね。

サポも、映像で見る限り、ベガルタの方が多いんじゃないの~?!

まだ、望みはあるよね♪

最近、1点以上得点できてないのが気にかかるけど・・・。

信じるしかないわっ。

くれぐれも風邪などひかないように、体調管理に気をつけて~。

山形戦は、ユアスタ行くからね~!!

|

« DELI&CAFE YAMAGUCHI | トップページ | 可愛い忘れ物♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

そうそう今日のサポーターは相手より多かったですね。仙台サポーターの精神力も凄かったのでは!?
私はTV観戦でしたが、ホームゲームのような感じの声援に聞こえましたです。

1点以上・・・う~ん・・・
今日はちょっと退場の影響があったのでねぇ~。。。
次節山形戦は、きっちり萬代、中島が決めてくれますよ。枠に飛ばせばいいのですよ。
フフフ。。。

投稿: ひで | 2007年9月30日 (日) 19時36分

ころんさん。
帰ってきましたよっ
昨日3,172人のお客さんのうち
3分の2は仙台サポでしたっ
住宅地の中に競技場がある感じで
この賑やかさは近所迷惑なのではっ。。。
っと気になりましたよっ(笑)

とにかく勝ってよかったですねっ

投稿: とし | 2007年10月 1日 (月) 07時26分

勝利した後って、気分的に違いますね~。
清々しいですよ(^.^)

ニュースのスポーツコーナーをチェックする時のワクワク感♪
これが最後まで続いてくれたら・・・と願わずにいられません。

10日の山形戦、ひでさんの思惑通り、萬代、中島両選手が活躍してくれる事、祈ってます。

投稿: ひでさんへ♪ | 2007年10月 1日 (月) 10時32分

お帰りなさいっ♪

そうでしたか、ベガサポが3分の2を占めてたんですね~。
すごいっ!
選手も心強かったでしょうね。

とにかく、良かったです(^.^)

投稿: としさんへ♪ | 2007年10月 1日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8177291

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った~~:

« DELI&CAFE YAMAGUCHI | トップページ | 可愛い忘れ物♪ »