« ミア・アンジェラ | トップページ | 秋色コロン »

イッセー尾形

イッセー尾形のとまらない生活2007in仙台

行ってきました♪

今回は7話の一人芝居。

笑った笑った(^.^)

イッセーさん、いろんな人になれちゃうのよね~。

お芝居をしているイッセーさんもステキだけど、生着替え中の素のイッセーさんもステキ♪

ステキと言えば・・・

イッセーさんのお芝居のチケットを申し込むと、まずチケットが送られて来ます。

チケット代はと言うと、会場で精算。

これって、お客さんを信用していなければ到底出来ない事で・・・。

信頼関係が成り立ってるのね~、と感心しちゃいます。

3月にも公演があるらしいっ。

楽しみぃ♪

|

« ミア・アンジェラ | トップページ | 秋色コロン »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7779593

この記事へのトラックバック一覧です: イッセー尾形:

» イッセーの「とまらない生活」みてきました [単身赴任 杜の都STYLE]
 相変わらずのイッセーさんでした。昨日は仙台で「イッセー尾形のとまらない生活 i [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 17時35分

« ミア・アンジェラ | トップページ | 秋色コロン »