« flaner | トップページ | お月さま »

ま・さ・か(-"-)

ベガルタ仙台vs愛媛FC 0-1で負け・・・。

前半、愛媛の選手がレッドで一発退場。

これは~、もうガンガン点を取って得失点差を稼ごう!と喜んでたのに・・・。

何がどう狂ったのか、まさかの失点。

PKじゃぁね~。

今日は、何だか、かみ合わなかったなぁ。

愛媛は守りに入ってたんだから、もっとシュートをいっぱい打っても良かったんじゃないのかなぁ。

決定力も今ひとつで・・・。

我が家は、部屋中ため息に包まれていますよ・・・。

せめて、せめて同点にして欲しかった~。

いや、勝ちたかった~。

下位相手には絶対勝たなきゃいけない、っていうプレッシャーってあるのかなぁ。

そこを、何とか乗り越えて頑張って下さい。

お願い~~。

|

« flaner | トップページ | お月さま »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

どうも~おつかれさまでした~

暗い感じですかね。。。
大丈夫だと思っていたのですが。。。

でも今の愛媛、結構強いと思いますよ。
前節福岡戦見ていてそう思いました。

そんな強い相手に負けたのです。
順位で見てはいけないです。
次節相手の水戸も、今日試合を見てはいませんが2点入れてますねぇ。。。
危うい時だからこそ、流れを変える選手は"萬代"しかいないと思っています!!

監督、選手信頼して応戦するしかないですね。
では。

投稿: ひで | 2007年9月26日 (水) 22時28分

まいりましたっ。。。

けど、ここで見てる自分が

沈んではいけないと思い

スタジアム一周の選手に

「次、勝てっ!

水戸戦応援にいんからな~っ!」

と叫んでましたっ。

投稿: とし | 2007年9月27日 (木) 07時50分

はい、どんなチームも侮れません。
軽く見ていると、痛い目に遭いますね。

水戸戦、心機一転で頑張ってもらいたいです。
もっと得点が欲しいなぁ♪
萬代選手が出たら、今までの鬱憤を晴らすような活躍をして欲しいですね。

投稿: ひでさんへ♪ | 2007年9月27日 (木) 20時13分

昨日は、スタジアム観戦お疲れ様でした。
小雨交じりだったようですが、風邪などひいてませんか?

水戸戦も、現地観戦なんですね♪
では、私からの選手へのメッセージは
「次、勝てっ!水戸戦テレビで応援してっかんな~!」
です(^.^)

投稿: としさんへ♪ | 2007年9月27日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8121692

この記事へのトラックバック一覧です: ま・さ・か(-"-):

« flaner | トップページ | お月さま »