« 上弦の月? | トップページ | 怒り(-"-) »

KAYA

車の12ヶ月点検の為、中山へ。

そっち方面でランチの場所を探してみました。

S-style 9月号に載ってた「KAYA」へ。

昔ながらの洋食屋さん♪478 479

ランチメニューからチョイス。

まず、サラダとスープ。

このスープ、玉子がふわっとしててすごく美味しかったぁ。480 481

メインは、夫が「ステーキランチ」。

私が「ハンバーグとカニクリームコロッケランチ」。

ハンバーグはナツメグの香りがして、美味しかったぁ。

夫に少しおすそ分けして貰ったステーキも、にんにくがバッチリ効いてて、柔らかくて・・・肉好きの夫も満足していたみたい。

でも、私が一番気に入ったのは付け合せの「ポテト」。

こんなに美味しいポテトフライ、食べた事な~い♪

美味しい物は、一番最後に食べる派の私。

今日はもちろん、ポテトフライが一番最後まで残ってました(^.^)。

|

« 上弦の月? | トップページ | 怒り(-"-) »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8060455

この記事へのトラックバック一覧です: KAYA:

« 上弦の月? | トップページ | 怒り(-"-) »