« ありがとう♪ | トップページ | ほし »

ひゃっほ~♪

ベガルタ仙台vsコンサドーレ札幌 1-0でベガルタ勝利!

勝点差7に迫ってきました!

4連勝中です!

今日の試合は、場所が札幌ドームだったから勝つ様な気がしてたんだぁ♪

厚別じゃなくて良かった・・・。

でも、今のベガルタだったらジンクスは破れたかもね。

前半は、スタメンの萬代選手のミスが多くて、選手交代した方がいいんじゃないのぉ?なんて夫と話していましたが・・・

後半開始早々、綺麗なゴールを決めてくれました。

ありがとう、そしてごめんなさい。

2人でテレビに向かって平謝りでした(^_^.)

でも、ホント良かった。

札幌のサポで、涙してる人がいたけど、私は嬉しくって涙が出そうだったよ。

第4クール、最高のスタートになったわぁ。

明日の新聞と、月曜日のスポーツコーナーが楽しみです♪

|

« ありがとう♪ | トップページ | ほし »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7954146

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっほ~♪:

« ありがとう♪ | トップページ | ほし »