« ブルーベリー&干物 | トップページ | ミア・アンジェラ »

ハリー・ポッター

早いもので、もう9月。

8月のあの暑さは何だったんだろう?

すっかり涼しくなっちゃって、忘れちゃったよ・・・。

今日は1日。

ファーストデイで、映画が1000円で観られるから109へ。

やっと「ハリー・ポッター」を観た。

2時間半、ちょっとお尻が痛くなったけど、面白かった~。

本は読んでるんだけど、忘れてる事が多すぎる・・・。

ハリー、ロン、ハーマイオニーはホント大人っぽくなったね~。

それと、シリウスがあんなにステキだったなんて♪

何ていう俳優なんだろう?

でも、死んでしまったからなぁ・・・。

回想シーンとか、写真の中でしか観れないかもね。

残念・・・。

今日の席は、前から6列目だったんだけど、近すぎて首が凝っちゃった!

一番後ろでも良かったかも。

|

« ブルーベリー&干物 | トップページ | ミア・アンジェラ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7767422

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッター:

« ブルーベリー&干物 | トップページ | ミア・アンジェラ »