« KAYA | トップページ | クスン・・・ »

怒り(-"-)

本日行われたJ2の試合。

札幌vs湘南 0-3で湘南、余裕で勝利♪

願ってた通りの結果になって嬉しいっ。

明日はベガルタも勝つので、これで札幌との勝ち点差は4!

よし、光が見えてきたぞ~。

この調子で、19時から行われた水戸vs東京も、水戸が勝ってくれれば・・・

前半は、水戸が1-0で勝ってたのよ。

それなのに、フッキに与えたPKに始まり、主審に対する水戸選手の暴言で一発レッド退場。

せめて、イエローにしてよぉ。

どんな暴言を吐いたら、一発レッドになるの?!

ヴェルディって、PKでの得点、多くないですかぁ?

スッキリしない試合が多すぎ!

まぁ、他チームの事はどうでもいいかっ。

ベガルタは、とにかく勝つしかないんだから。

明日の草津戦、気を引き締めて頑張ってください。

絶対勝つ!!

|

« KAYA | トップページ | クスン・・・ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

いやぁ、水戸vs東京Vは後半途中からしか見れなかったんですが、私が見た時には1-1だったので。。。
そんなことがあったんですね。
でもこの秋口からは、審判の微妙な判定に左右されるシーンが出てくると思います。ジャッジミスかは別にして。
明日の草津戦でそういうことがないことを祈りますがねぇ。
でも、東京Ⅴも勝ったにしろ、あまり内容がよくないですね。
現在の状況を見ていると、札幌・東京Ⅴの守備陣は、それほど脅威さはないですね。
結構、49節の東京Ⅴ戦はあっさり勝てると思いますよ。
所詮、外国人だけのチームって感じですからね。東京Ⅴは。。。

投稿: ひで | 2007年9月23日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8062797

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り(-"-):

« KAYA | トップページ | クスン・・・ »