« プラネタリウム | トップページ | ベガルタついてるっ! »

連勝中!

ベガルタ仙台vsサガン鳥栖 1-0でベガルタ勝利~♪

445_2

前半はなかなか点が入らず、お互いシュートの数も少なくてこんな状態が続いて終わっちゃうのぉ?なんて思ってました。 

後半、田ノ上選手、菅井選手が交代したあたりから、なんか変わってきた♪

そして、久々の萬代選手登場で、ゴール決めちゃったよぉ(^.^)

これ、菅井君の粘りが効いてたね~。

440 湿気が多くてムシムシする中で、よく頑張ってくれました。

完封勝利っていうのが、また良いね~。

次はロペスが出られないみたいだけど、不安はないわっ。

必ず勝ってくれるはず!

じわりじわり、札幌に近付いてきたよぉ。

待ってなさい、札幌!441 443

試合終了後、サポに挨拶に回る選手たち。

みんな?はしゃいでた♪

嬉しいなぁ♪

岡山選手は、最後までサポを楽しませてくれて、倒れこんでしまいました・・・。

ホントありがとう。

次は札幌ドームで試合か。

よ~し、念を送ってやる~。

ベガルタ勝つ、ベガルタ勝つ、ベガルタ勝つ~!!

|

« プラネタリウム | トップページ | ベガルタついてるっ! »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

やったね~っ!
よかったですねっ。

前半はじりじりするような展開ですが
また最後の最後にやってくれましたっ。
勝てばスコア1-0でOKですねっ

万代もよく決めたけど
菅井は流れを変えられるいい選手になりましたっ

次節はロペス抜きですが、
逆にいい刺激になるかもっ!
って思ってます。

投稿: とし | 2007年9月10日 (月) 07時06分

としさ~ん、またまたやってくれましたね(^.^)
もう、昨日から笑いが止まりません♪

もう、J1に行くしかないですね!
絶対に行きましょう。
って、気が早いですか?

投稿: としさんへ♪ | 2007年9月10日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7876294

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝中!:

« プラネタリウム | トップページ | ベガルタついてるっ! »