« お待たせ~ | トップページ | カフェ風で・・・ »

ベガ練

久々に行ってきましたベガ練!

昨日は、嬉しすぎて眠れなかった・・・。

待ってたのよ~、この日を♪

今日は、ベガ友のTさんと。

でも、Tさん、今日がベガ練最後かも・・・。

9月末で、仙台を離れてしまうのよ~。

だから、思う存分満喫してもらおうと、練習開始前からスタンバイ。

午前中降り続いていた霧雨もすっかりあがり、日差しも♪

おおっ、監督、コーチが準備してるっ。

そして~、次々と選手登場。

お目当ての田ノ上選手、なかなか来ないわ~。

まさか、別メニュー?!

暫く待つと・・・来ましたぁ(^.^)

準備運動が終わると、最初はトップチームと控えチームに分かれての練習。

あとは、8対8でのゲーム形式の練習とか、人形を配置してのシュート練習とか色々。

洋介選手がトップチームにいるっ。

次の試合はスタメン濃厚かな?

今日は萬代選手のシュートが面白いように決まってた!

彼は今、のってるかも。

でも、関口選手が別メニューで、ずっとランニングしてたのが気になるわ~。

どうしたんだろう?

練習が終わってから、クラブハウス前で田ノ上選手待ち♪

こんなにドキドキするの久しぶり~。

何度かベガ練に行ってるTさん曰く、「タノは、割と早めに帰るよ~」。

でも、来ないっ。

だんだん寒くなってきたよ~。

でも、せっかく来たんだからと、待ちました。

おお~っ、田ノ上選手待ってましたぁ♪

ワンショット写真、サインを貰って、今度はツーショットをお願いしました♪

Tさん、練習したのに・・・(-"-)

でも、田ノ上選手がキレイに撮れてたからいいわっ。

帰り際、「ブログやらないんですか?」と聞いたら、

「今やると、はまっちゃいそうなので、老後の楽しみにとっておきます」だそうです。

残念。

ああ~っ、今日は良い一日だったぁ。

ベガ練、楽しいっ♪

練習中の選手の生の声を、直に聞くことが出来るベガ練、やめられませんっ。

Tさんも、たまには仙台に帰っておいでね~。

っていうか、今年はJ1に昇格するんだから、3月の開幕までには、また戻ってきてよぉ。

ベガ無しでは暮らして行けないはずだよ!

|

« お待たせ~ | トップページ | カフェ風で・・・ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8019533

この記事へのトラックバック一覧です: ベガ練:

« お待たせ~ | トップページ | カフェ風で・・・ »