« 手作りピザ | トップページ | ベガ練 »

お待たせ~

やっと、ベランダのお掃除したよぉ。

長らくお待たせ致しました、コロンさん♪

469 ベランダ側の窓を開けて、入り口の部分をクッションでカバー。

レールの部分で足を痛めると大変だからねっ。

ものすごく久しぶりだから、興味はあってもなかなかベランダへの一歩が出ないのね・・・。

あと少しで、君の好きなベランダが待ってるよ♪

頑張れ、コロン!466 468

一歩踏み出すと、ダッシュでベランダの奥に行き・・・。

ちょっとへっぴり腰になりながら、植木鉢の周りを探索。

安全を確認すると、そこからはジャンプしたり駆け回ったりと、思う存分遊んでました。

動きが早すぎて、写真には収められず・・・。465 464

余程遊びつかれたのか、部屋に戻ってからは、この通り。

足を投げ出してごろ~ん。

また遊ぼうねっ♪

|

« 手作りピザ | トップページ | ベガ練 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8002448

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ~:

« 手作りピザ | トップページ | ベガ練 »