« 塩釜仲卸市場 | トップページ | 魚三昧 »

勝利~♪

ベガルタ仙台vsセレッソ大阪 2-1でベガルタ勝利!!552 553

良くやった(^.^)

絶叫の連続で、のどがヒリヒリですよ・・・。

ベガルタとC大阪のサッカーは似てるから、観てる分には面白いと思うけど・・・

心臓に悪いわ~。

554 そして、今日のヒーローインタビューとMVPは、もちろん菅井選手です♪

1点目の自身のゴールは当然として、2点目の萬代選手へのクロスに至るまでの動き、素晴らしいです。

菅井選手、ありがと~(^.^)

2つのゴールシーン、何度観ても飽きませんっ。

嬉しいっ♪555_2 556_2 

選手、サポ、み~んな喜んでる姿って、いいですね~♪

どうか、これが最後まで続きますように!

それにしても、ロペス~。

今日のロペスは、ついてなかったんだね・・・。

PK外しちゃうし、終了間際にレッドもらうし。

でも、あのレッドは疑問だわ。

目の前で見てたし、ウチに帰ってから何度もそのシーンを見たけど、分からない。

肘が当たった、って事なの?

スカパーの映像では、当たってない様な・・・。

非常にもったいない(-"-)

2試合位、出場停止かな~。

痛いけど、今のベガルタならロペスがいなくても大丈夫!

頑張ろう!

558 5000枚限定の手ぬぐい、貰えました♪

これ、毎試合印刷するんだね~。

全部揃えられるかな?

もっともっと、観客が増えますように。

|

« 塩釜仲卸市場 | トップページ | 魚三昧 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、観戦お疲れさまでした。

1.ロペスのPK
いつかは外します。去年のボルジェスがそうだった。今日以上に緊張する場面で蹴る可能性もあるし、かえって良かったんじゃないかな。
2.ロペスのレッド
大柄ですからねぇ。身振りが大きく審判に映ったのではないかな。ロペスには申し訳ないけど、抜きでもやれる!!
3.菅井!!
キンさまさまですね~、FWにもああいう気迫が欲しかったのであります。
4.萬代!!
前半の頭突きは結構心に来るものがあった。気持ちが後半の得点につながった。

ヒーローがいろいろと出てきていますが、影で支えているのは、永井、千葉なんだよな~。
とても頭下がります。。。
そして、今日の選手の顔の表情、一人一人いい顔してました。あれで負ける訳ないなと思った、正直。

投稿: ひで | 2007年10月21日 (日) 20時05分

ひでさん、こんばんは♪

今日の勝利は、ホント嬉しかったです(^.^)
同点にされた時は、ここまでか・・・と、諦めかけたのですが、選手は良くやってくれました。
試合が終わって、選手がサポに挨拶に来た時、ぱ~っと光が射して、サポ自がまさに黄金色に染まったんです。
ちょっと感動的でしたよ♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2007年10月21日 (日) 21時36分

こんばんわ~
"サポ自がまさに黄金色に染まった"
ムム、それは演出だったんですか!?

そんなことを聞くと、やはりJ1昇格を決めてスタジアムで騒ぎたいなぁ、と思ってしまいますね。

投稿: ひで | 2007年10月21日 (日) 23時24分

やったねっ!

仙台勝利っ!

菅井は攻撃の核となれる選手の一人ですっ

右サイドのあがり

大胆にも最前列の中央にいたりするセンス

ヘッドも強いし、走力、スタミナもある

いい選手になりましたねーっ

ロペスの穴は、永井、関口あたりで埋めるのか

個人的には金子使って欲しいですっ。。。

ま、今は無理ですねっ。

投稿: とし | 2007年10月22日 (月) 07時43分

ひでさん、こんばんは(^.^)

私は今日も、夕方のニュースのスポーツコーナーを見て、ひとり興奮してました(^_^;
菅井選手、最後の方は足がつってたんですね。
でも、よく頑張ってくれて・・・有難いです♪

今日、湘南戦と、徳島戦のチケット購入してきました。
やはり、いつもよりちょっと後ろの席でした。
売れ行きが良い!って事でしょうかね。

投稿: ひでさんへ♪ | 2007年10月22日 (月) 21時28分

ホントに、菅井選手は成長しましたね♪
気持ちの持ち方が違うんでしょうね~。

願わくば、同期の中原選手にも活躍して欲しいのですがね・・・。
2人がベガルタに加入したばかりの頃、練習が終わってサイン待ちをしてると・・・
中原選手、菅井選手が、自転車でス~っとやって来て、自分からサインを書いてくれましたよ(^.^)
可愛かったですね~。
なんか、その頃から親心みたいなものを持ってまして・・・
2人にはホント頑張って欲しいんですよ。
揃って活躍してくれる日を楽しみに、応援してます♪

投稿: としさんへ♪ | 2007年10月22日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8543349

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利~♪:

« 塩釜仲卸市場 | トップページ | 魚三昧 »