« 元気出してね。 | トップページ | もつ鍋 正時浪 »

勝った~(^.^)

ベガルタ仙台vsアビスパ福岡 1-0でベガルタ勝利♪558 562

大雨で肌寒い中、よく頑張りました(^.^)

今日はね~、GK林選手、DF陣がよく守ってくれました。

萬代選手はもちろん、貴重な1点を入れてくれたしね♪

ありがとう~。

でも、そのゴールシーン、見逃しちゃった・・・

リャン選手のシュートがバーに当たってしまって、のけぞって悔しがってたら決まってた(^.^;

でも良かった良かった。

でもね中島選手も良かったと思うなぁ。

とっても惜しいシュートを外してしまった中島選手だけど、彼は効いてましたよ。

いつも良い所にいるし。

後は得点するだけなんだけどなぁ。

田村選手もようやく復帰して来たし、これからが楽しみです♪

ロペス抜きでも不安はありません!

559

今日は、スペシャルゲストが登場しました。

懐かしの「マルコス」。

すごく嬉しかった♪

ベガルタ時代の、やんちゃなマルコスは影を潜めていましたけどね。

マルコスの応援歌を引き継いだ萬代選手の活躍、マルコスはどんな感じで観てたのかなぁ。

いろんな噂が飛び交ってるけど、J1昇格を信じて応援するのみ!

ヴェルディ戦、現地に行きたいなぁ。

どうしようか真剣に悩んでます。

|

« 元気出してね。 | トップページ | もつ鍋 正時浪 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたっ

会心の勝利でしたっ!やったねっ!

前半は仙台がよく押し込み

後半点をとってからはよく守ったっ。

気迫でもぎとった勝ち点3でしたっ


さて、次はいよいよヴェルディ戦。

僕はチケット等まだ買ってませんがっ

家でスカパー中継をじっと見てられない

と、思うので行きますっ!アウェイ参戦っ!


ころんさん。

時間はありますのでじっくりご検討をっ

投稿: とし | 2007年10月28日 (日) 08時55分

good morning!!
ゴールシーン、
梁のシュート~萬代のゴールが、もう一瞬の出来事だったので、もういつの間にか「おっゴールに入ってる!」って感じでしたね。
田村、
昨日は出場しませんでしたが、早く見たいですねぇ。
菅井も調子いいのでなかなか出番は回ってこないかな。
東京V戦、
11/10は行ける人は行った方がいいと思いますよ。
私はどうしても行けないので無理なのですが、天王山ですからねぇ。

投稿: ひで | 2007年10月28日 (日) 08時56分

ヴェルディ戦、何とか行ける様に調整していきたいです。
ヴェルディの連勝を止めるのは、ベガルタしかいないですからね!

もし行けるとしたら、バスは辛いから、新幹線になるかなぁ。
そっちでも悩んでしまいます(-"-)

投稿: としさんへ♪ | 2007年10月28日 (日) 17時48分

昨日の勝利から一夜明けて、他チームの状況が気になるこの頃です。
昨夜は愛媛が頑張ってたのに、最後の最後に札幌に得点を許してしまい、ベガルタ勝利の喜びは一瞬にして消え去り、がっかりモードで眠りについてしまいました。

そして今日、鳥栖が頑張ってくれましたね。
私は用事があって、朝から出掛けていたので、帰路の途中に夫からの電話で知りました♪

きゃ~!!
草津~、やったぁ!!
すごい!ヴェルディに引き分けた!!
よし、もう行きます!
10日は何としてもっ!

投稿: ひでさんへ♪ | 2007年10月28日 (日) 17時54分

ひゃ~、駄目かと思ったら草津やりましたね。
フッキの2点目まで見ていたんですが、用事があり見れなかった。
やはり、東京V、京都は外国人選手の攻撃がすごくても、確固たる守備が築けないでいますね。
あと2戦残すAWAY戦は、死力を尽くしがんばってもらいたいです。

そして、私がどうしても見に行けない東京V戦、がんばって見に行ってください。
必ず勝ちますよ。

やっぱ"タフ"精神!!!
この言葉に今シーズンは集約されようとしているような気がします。

投稿: ひで | 2007年10月28日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8641999

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った~(^.^):

« 元気出してね。 | トップページ | もつ鍋 正時浪 »