« あぁ~っ・・・ | トップページ | 芋煮会 »

完封勝利♪

ベガルタ仙台vsサガン鳥栖 3-0でベガルタ勝利~♪

1点以上取るの久々で嬉しいっ(^.^)

直樹のセットプレイでの得点までは、何だか鳥栖ペースでちょっとヤキモキしてたけど・・・。

良かった~。

後半の2点がPK!っていうのも珍しいね~。

でも、どんな形でも得点は嬉しいわっ。

良くやった!!

上位陣も順調に勝ってるみたいだけど、気にしない。

あと6試合、全力で!

明日は、一番町で選手数名も参加して「ユアスタLAST SPURTプロジェクト」のPRチラシを配布するみたいですね。

私も行きた~い!けど・・・。

今日に引続き「芋煮会」だ・・・。

メンバーは違うけど、2日連チャン芋煮会って、どうなんだろ~。

でもね、好きなんだもんっ。

明日は早目に切り上げて、一番町に行ってみよっかなぁ♪

京都は、この時期に監督交代か・・・。

吉と出るか、凶と出るか。

|

« あぁ~っ・・・ | トップページ | 芋煮会 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

観戦おつかれさまです。

結構、ヒヤヒヤシーンもありましたが、何とか勝ちましたね。
多分これが2トップと1トップのリスクの違いなのかなぁ、とも思いました。

京都は監督交代ですねぇ。
私はあまりいいとは思えないですけどね。
なんか、今のサッカーの監督ってすぐ調子悪くなると代えちゃいますからね。。。
就任(契約)時が甘いのではないでしょうかね。
監督変えたって変わらなかった横浜FCの例もあるし…。。。
まぁ、望月監督はそうなってほしくないから、がんばって応援するしかないな。
仙台はここんとこずっと監督のドタバタが思い出されるので、来季話はシーズン終了後の方が絶対だね。

まぁ、明日の京都vsC大阪はまた注目が集まる一戦となっちゃいましたね。

投稿: ひで | 2007年10月13日 (土) 21時02分

監督・・・
確かにベガルタも色々ありましたね。
ここ数年で、清水監督、ベルデニック監督、都並監督、サンタナ監督、そして望月監督。
代えれば良いってもんでもないんですよね~。

明日の京都vsC大阪は引き分けが良いのかな?

投稿: ひでさんへ♪ | 2007年10月13日 (土) 21時35分

こんばんわ。

京都vsC大阪はドローでしたね。
運が仙台に向いている。。。
結構今年はこんな時が多々あるような気がします。
今年は違う!!
次節はまず第一関門ですね。

投稿: ひで | 2007年10月14日 (日) 20時37分

今ビデオ見終わりましたっ

やったねっ!

3位っ!

芋煮会いいなぁ。。。

投稿: とし | 2007年10月14日 (日) 22時24分

昨日の京都vsC大阪、願い通りの引き分けです♪
3位ですよ、3位(^.^)
試合数は抜きにして、素直に喜びたいと思います。

これからの6試合、本当に気の抜けない戦いが続きますね。
頑張って応援しましょう♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2007年10月15日 (月) 14時25分

としさん、今年の芋煮会はまだですか?
先週末の土日は、ものすごい人でした。
芋煮シーズンもそろそろ終わりだから、ラストチャンスって感じで、人が集まったんでしょうかね。
そろそろ寒くなってきましたので、芋煮をするならお早めに♪

ベガルタも3位に浮上して、いい感じですね(^.^)

投稿: としさんへ♪ | 2007年10月15日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8392879

この記事へのトラックバック一覧です: 完封勝利♪:

« あぁ~っ・・・ | トップページ | 芋煮会 »