« 芋煮会 | トップページ | 大丈夫~? »

怖かったね~。

コロン、またまた恐怖の爪切りに行って参りました。

キャリーバッグを用意した途端、何かを察したのか逃げ隠れ!

ごめんよ~、コロン。

でもね、もういい加減切らないと、危ないからね~。532 534

いつもお世話になってる「うさぎ村」に着いてからも、かなり抵抗してたよ。

でもね、「うさぎ村」のお姉さんは爪切りが上手だから安心です♪

うわっ、足の裏が真っ黒だ!

ベランダ、走り回ってるからね~。

またお掃除しなきゃ・・・。

536

本当は私が爪切り出来ればいいんだけど、無理だな~。

絶対に流血騒ぎになってしまうもの・・・。

コロン、もっと図太くなってよ~。

あんまり震えないでよ~。

|

« 芋煮会 | トップページ | 大丈夫~? »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8432089

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かったね~。:

« 芋煮会 | トップページ | 大丈夫~? »