« 可愛い忘れ物♪ | トップページ | 本日の課題 »

凶暴~!

ベランダを掃除してからというもの、コロンの毎朝の日課になってしまった「ベランダ遊び」。

仕事がある日は、5時半に起きて約30分のお遊び(ふ~っ)。

カーテンを開けると、待ってました!とばかりに跳んで来て~。

でも、しばらくそのままにしておくと・・・487 488

サークルに歯を立てて、「出せ~!出せ~!」攻撃。

怖いよ~、コロン。

あんた、普通にしてるとすごく可愛いんだから、やめなさいっ!

フンも撒き散らしてるし~!498 490

でもさ、いざ窓を開けてあげてもなかなか出て行かないんだよね・・・。

出るまで、ちょっと勇気がいるんだよね。

出てからも、私の足の周りをウロウロ・・・。

もぉ、甘えっ子だなぁ♪

だんだん涼しくなってきたしなぁ、大好きな「ベランダ遊び」は、いつまで続けられるかな~?

|

« 可愛い忘れ物♪ | トップページ | 本日の課題 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8211273

この記事へのトラックバック一覧です: 凶暴~!:

« 可愛い忘れ物♪ | トップページ | 本日の課題 »