« 勝った~~ | トップページ | 凶暴~! »

可愛い忘れ物♪

昨日は、姪っ子と甥っ子を連れて、弟が遊びに来ました。

朝の9時過ぎには、ウチに到着(早っ)。

休む間もなく、前から約束していた近くの森林公園にお散歩。474 476

おお~っ、木の香りって気持ちいい~♪

老若男女、頑張って走ってる人って、いっぱいいるのね~。

サックスの練習をしているおじ様もいるよ~。

475 途中、こんな「いが栗」見つけた♪

秋なのね~。

でも、そんな風流な感情に浸ってる暇はありませんでした。

4歳と1歳のちびっ子が控えてたんだ~っ。

滑り台に始まり、2人鬼ごっこ、砂場お絵かき・・・

「もっと面白い所で遊びたい」の一言で、アスレチックコーナーへ。

何だか、すごい滑り台があるよ~。

何度も来てるけど、こんなのあったんだぁ。

私の膝の上に姪っ子を乗せて、ローラー滑り台を滑り降りました。

結構スピード出るじゃないの。

これ、滑った後、お尻がすごく痒くなる~。

1~2回で飽きるだろう・・・と思ってたら甘かった。

10回くらい付き合わされました・・・(-"-)

大人の私達は、ヘトヘトなのに、ちびっ子たちは元気そのもの。

子供のパワーってすごい!!

発想もすごい。

公園の中を流れている、小さな川の流れを見ていた姪っ子がひと言。

「川っていいなぁ♪毎日泳いでいられるもんっ」

そして今日、バッグの中に入ってたハンカチを洗濯しようと取り出したら・・・

499 中から、たくさんの「どんぐり」。

昨日、一緒に拾ったんだった・・・。

ハンカチに包んでおいてあげるね♪と、仕舞ったまま渡すのを忘れちゃった。

この次ね♪

昨日は、普段見逃してるモノを色々見つけられた一日でした♪

|

« 勝った~~ | トップページ | 凶暴~! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8191854

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い忘れ物♪:

« 勝った~~ | トップページ | 凶暴~! »