« ウチにも・・・ | トップページ | 勝った~(^.^) »

元気出してね。

会社で、顔を合わせればお互いのペット話で盛り上がる人と、トイレでバッタリ。

同じフロアにいるけど、たまにしか会わなくて名前も知らない。

でも、いつの間にか知り合いになってた可愛い女性。

彼女は「ねこ」を飼っていたんだけど、最近天国に旅立ってしまったらしい。

暫く前に会った時に、「ねこ」の容態が思わしくない、と聞いてたから心配してたんだけど・・・そうだったんだ。

話をしてるうちに、彼女が涙ぐんでしまって、聞いてた私ももらい泣き。

辛いよね・・・。

家族だもんね。

考えたくないけど、ウチにもいつかそんな日が来てしまうんだろうな・・・。

今夜は、い~っぱい遊んであげよっ。

「ねこ」の飼い主さん、早く元気になってね♪

|

« ウチにも・・・ | トップページ | 勝った~(^.^) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8612813

この記事へのトラックバック一覧です: 元気出してね。:

« ウチにも・・・ | トップページ | 勝った~(^.^) »