« もつ鍋 正時浪 | トップページ | KAYA »

気合で~!

とうとう私も風邪を引いてしまったようです。

体がだるく、熱っぽい・・・。

実家の母から、「赤い箱の葛根湯入りのドリンク飲みなさい、効くから、ダルマ食堂に売ってるから」との助言。

ちょっと~、それダルマ薬局でしょ~(^_^;

仕事帰り、薬局に寄って栄養ドリンクを購入。

Photo お店で物色していると、店員さんが寄ってきて・・・

「風邪には、この二つを併用して飲むとバッチリですよ!」と、強く勧めるのでそれに従って買ってみました。

まずいけど、我慢だわっ。

高麗人参の絵が描いてある方は、寝る前に飲むと眠れなくなるらしく、仕事前に飲む事を勧められました。

一体、どんな状態になっちゃうの~。

なんか、怖いんですけど~。

565 そして、ビタミンも摂らなきゃ!と大量のみかん。

小粒だけど、甘くて美味しいです♪

幸い、食欲は旺盛なので、もりもり食べて、気合で治さなきゃ!

でも・・・今日、明日はゆっくりしてないとダメだよね。

明日は、ずっと前から楽しみにしてた「益子陶器市」に行く予定だったんだけど・・・。

は~っ、残念(-"-)

でも、今週末も踊りのイベントが控えてるし、何より10日は東京V戦!

それは、這ってでも行くつもりだけど。

とにかく、大人しくしてよっ。

|

« もつ鍋 正時浪 | トップページ | KAYA »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

風邪流行っているそうですよ。
お母様の「ダルマ食堂」には笑ってしまいました。
でも突っこみを入れる余裕はきっと無かったですよね。
10日の東京V戦に行かれるんですね。
それまでに元気になってくださいね。
お大事に!

投稿: ブサ | 2007年10月31日 (水) 17時37分

ブサさん、ありがとうございます。
栄養ドリンクが効いたのか、万全とまではいきませんが、だいぶ良くなってきました。
なんせ、食欲がすごいですから・・・(^_^;
ブサさんも、気をつけて下さいね~。

投稿: ブサさんへ♪ | 2007年11月 1日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8691526

この記事へのトラックバック一覧です: 気合で~!:

« もつ鍋 正時浪 | トップページ | KAYA »