« 冬支度 | トップページ | 塩釜仲卸市場 »

まずい・・・(-"-)

踊りのお稽古から帰ってきました。

生徒さんは今、11月4日の文化祭に向けて一生懸命お稽古しています。

2週間前の今日、何とか形になってきました。

良かった~。

でも、肝心の私はと言うと・・・全然ダメだよ~。

10月末にも踊らなきゃいけないから、まずそっちを仕上げて・・・と思ってたら、11月の方は手付かずのまま。

非常にまずい事態だわっ(@_@;)

踊りの振りをすっかり忘れて、頭真っ白~な夢を見てしまうこの頃・・・

何とかしなくては!

帰りの電車の中で、振りを頭に入れようとしてたんだけど、入らないっ。

明日から気合入れて取り掛かろう!!

は~っ、もっと早くからコツコツと取り組んでれば・・・。

切羽詰らないとやらない性格、何とかしたいわ~。

|

« 冬支度 | トップページ | 塩釜仲卸市場 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8511778

この記事へのトラックバック一覧です: まずい・・・(-"-):

« 冬支度 | トップページ | 塩釜仲卸市場 »