« 大丈夫~? | トップページ | まずい・・・(-"-) »

冬支度

今日は、とっても気持ち良く晴れてたから、朝からいっぱいお洗濯。

明日からお天気下り坂らしいから、張り切ったよ~。

布団カバー、シーツ、クッションカバー・・・大物がよく乾きましたっ。

まだやってなかった衣替えも、ようやく完了。

544_2 

ついでに、クッションカバーも冬用に衣替え。

去年の今頃、頑張って作ったのよ~。

とは言っても、ファスナー無しの超簡単カバーですが・・・。

545_2 ひざ掛けも出しました。

足元が冷えちゃうからね・・・。

そろそろ、こたつ布団も出さないとなぁ。

やっぱり、冬はこたつだよっ。

でも、その前に・・・

テーブルの下に敷いてる竹製の敷物、いい加減もう冬用に替えないと・・・。

あ~っ、今日やっとけばよかった(-"-)

本当は今夜、夫の後輩夫婦に、新婚旅行用のスーツケースを貸す予定だったのよ。

多分、家に上がってお茶でもするだろうなぁ、と思って頑張って掃除したよ。

果物とか、お菓子とかも準備してさっ。

でも、予定変更になっちゃった・・・。

お陰で、こざっぱりしたけどね。

いいなぁ、旅行♪

イタリアに行くんだって。

美味しいもの、いっぱい食べてくるんだろうなぁ。

気をつけて行ってらっしゃ~い。

|

« 大丈夫~? | トップページ | まずい・・・(-"-) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いろいろとお疲れ様でしたっ

イタリアのお土産

たくさんもらってくださいっ(笑)

投稿: とし | 2007年10月18日 (木) 22時29分

果たして、イタリア土産はあるのでしょうかね?
余り期待しないでおきます(^.^)

投稿: としさんへ♪ | 2007年10月19日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8490647

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 大丈夫~? | トップページ | まずい・・・(-"-) »