« 勝った~(^.^) | トップページ | 気合で~! »

もつ鍋 正時浪

昨夜、職場の同僚、元同僚7人が集まり「夜の会」第1弾が開かれました。

場所は大町にある「もつ鍋 正時浪」。

私は、ベガルタの試合終了後に行ったので、少し遅れて到着。

幹事のくせに、遅れてしまってごめんなさい(^_^;

でも、お店に入るなり、「ベガルタ勝利おめでとう♪」コール連発で、ちょっと良い気分(^.^)

ふふふっ♪

メニューは、もつ鍋含め5品付いてる「赤の牛コース」。

566 1品目は、人生初「もつ鍋」。

最高に美味しかった(^.^)

ここの「もつ鍋」は間違いない、という噂を聞いていたけど、噂以上でした♪

みんなも感動してたっ。

これを平らげた後は、ちゃんぽん麺を入れて再び楽しめました。

ごはんを入れて、雑炊も美味しそうだなぁ♪567 568

2品目「鮭といくらの紅葉サラダ」

3品目「お刺身」

ここの料理は、一人分毎に盛り付けしてあるので、取り分け易くて良いです。

気が利いてます♪569 570

4品目「仙台牛、里芋、舞茸のコロッケ」

5品目「北海道かぼちゃアイス」

どれも、とっても美味しかったです。

これからの季節、体があったまって良いですね~。

今年中にまた行きたいわ~♪

昨夜は、久々に顔を合わせた人もいて、話は尽きませんでした。

楽しかったぁ♪

「夜の会」第2弾は、誰が企画してくれるのかなぁ。

|

« 勝った~(^.^) | トップページ | 気合で~! »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8652684

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋 正時浪:

« 勝った~(^.^) | トップページ | 気合で~! »