« 凶暴~! | トップページ | 抱腹絶倒! »

本日の課題

昨夜の私から、今日の私に、課題を与えておきました。

「下駄箱掃除」に「窓掃除」!

どっちも、余りやりたくないんだけど・・・

は~っ。

まずは「下駄箱掃除」。

何年か履いてない靴を思い切って処分。

昔は少々足に合わなくても、デザイン重視で選んでたけど、今はデザインももちろんだけど、履き心地重視に変わってきたみたい。

捨てちゃうには惜しい靴もあったけど、履く予定もフリマの予定もないし・・・

お陰で、満杯だった下駄箱の中がスッキリ♪

気分がスッキリしたついでに、プミラの植替え♪

502

だいぶ伸びちゃったからね~。

ちょっと、下の部分がもっさりしてるけど、まぁいいや。

ここに引越してきた時に頂いた、この白い鉢植え。

グリーンは変わっちゃったけど、お気に入りです。

今日は、滅多にしない「窓掃除」もしたし・・・

脚立に上って、拭いた拭いた~。

筋肉痛になりそ~。

ふ~っ、今日は働いたっ!

501 ご褒美のおやつに、知り合いから頂いた「梨」を食べよ~っと。

「豊水」と「長十郎」。

でも、どっちがどっち?

|

« 凶暴~! | トップページ | 抱腹絶倒! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
『本日の課題』ちゃんとやったんですね。
「偉い!」の一言です。やろうと思っても、なかなか出来ないですよ。お疲れさまでした。
ところで、長十郎って最近お店で見かけません。
ゴツゴツした硬めの梨でしたっけ?

投稿: ブサ | 2007年10月 5日 (金) 08時39分

お褒めのお言葉、ありがとうございます(^.^)
いくつになっても、褒められると嬉しいものですね♪
とは言っても、大したことしてないんですがね・・・。
私って、元々が怠け者なので、課題を与えないとやらないんですよ~(^_^;
困ったものです。

梨ですが、昨日のおやつに食べたのは、サクサクっとしてて瑞々しい梨でした。
モサモサした梨もありますよね?
どっちなんでしょう?

投稿: ブサさんへ♪ | 2007年10月 5日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8237319

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の課題:

« 凶暴~! | トップページ | 抱腹絶倒! »