« 魚三昧 | トップページ | 元気出してね。 »

ウチにも・・・

遅ればせながらやって来ました、ビリー隊長。

560 これを始めて2週間で飽きた知り合いから、「是非やってみて」と勧められ、手元に来ました。

ゴムバンド?も一緒に。

これ、ほとんど運動してない私には無理なんじゃないかな~。

これをやったら、必ず肩こりが治る!って言うんだったら頑張るけど。

暇を持て余したらやってみよ~。

559 今朝は、コロンではなく夫に起こされました。

「朝焼けがきれいだよ~」と、5時半に・・・。

最近、ちょっと寒いから布団から出たくないのよ~。

寝心地いいんだもん。

でも、お陰で綺麗な朝焼けを見ることが出来ました♪

これは5時40分頃の写真だけど、10分前はもっともっとオレンジ色でした。

朝の空の色って、刻一刻と変わるんだぁ♪

|

« 魚三昧 | トップページ | 元気出してね。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8598937

この記事へのトラックバック一覧です: ウチにも・・・:

« 魚三昧 | トップページ | 元気出してね。 »