« 本日の課題 | トップページ | 紅葉狩り »

抱腹絶倒!

「いっこく堂 vs THE NEWSPAPER」 観て来ました~♪

前から2列目だよ~っ。

顔の皺まで見えちゃいそう。

Photo

前半が「THE NEWSPAPER」。

いや~、笑った、笑った~(^.^)

楽しみにしていた小泉さんと安倍さんのコントや、社会保険庁の職員と市民のコント、東国原知事も出てきたよ~。

あと、エリカ様も!

客席のお客さんを交えての「カラス」、一番笑った~。

ひとつ心残りだったのが、皇室ネタ。

観たかった~、残念!

休憩を挟んで、「いっこく堂」。

舞台から客席に降りてきての演技では・・・

通路側だった私のすぐ横で腹話術をする「いっこく堂」の口元は、本当に動いてなかった!

すごいっ!お見事~!

お約束の、衛星中継もやってくれましたよ♪

衛星中継教室?を少しやってくれたので、こっそり練習してみようと思います。

いっこく堂の本名って、「玉城一石(たまき いっこく)」なんだって~。

そして「一 石」は、ドイツ語でいうと「アイン シュタイン」だそうです。

たまたま知ったそうですが・・・。

へ~っ。

今日は本当に面白かった~♪

誘ってくれたお友達に感謝です。

|

« 本日の課題 | トップページ | 紅葉狩り »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8258496

この記事へのトラックバック一覧です: 抱腹絶倒!:

« 本日の課題 | トップページ | 紅葉狩り »