« 紅葉狩り | トップページ | 狩人 »

天皇杯

509

天皇杯3回戦 ベガルタ仙台vs順天堂大学 1-2でベガルタ敗退。

リーグ戦に備えて、今日の試合はサテメンバー中心だったけど・・・

後半に、リャン、中島両選手が交代で入った途端、内容が変わった☆

全然違うよ~。

ボールが回る~♪

でも、1点がなかなか入らない。

日陰だから、だんだん体が冷えてきてるんだよね~。

早目に帰りたいなぁ~、誰か決めてよ~。

そうこうしてる内に、延長戦突入。

510 天皇杯は、いつも大学生に苦戦してますね~(^_^.;

短い休憩の後、いよいよ延長戦開始。

前半が終わり、後半もこのまま終わってPKか~、やだなぁ、と思ってたら、やられちゃったよ・・・。

でも、すぐに田ノ上選手が決めた!!

大興奮ですよ~♪

これだから、ベガの応援はやめられないんだよね~、PKで勝っちゃおう!と意気込んでたら・・・

まさかの失点。

呆然ですよ・・・。

大ブーイングも仕方ないか・・・。

GK萩原選手、頑張ってたんだけどな、残念だったよ。

でも、公式試合、初出場で嬉しかっただろうなぁ。

でもさ、これは天皇杯なのよ。

勝ちたいのは、リーグ戦!

今日の事は、ちょっと反省して気持ちを切り替えよう!

10日の山形戦、行くからね~。

|

« 紅葉狩り | トップページ | 狩人 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れさまでした。

結果は残念だったですね~。
しかし、サテ組とトップチームとの差は歴然としていましたね。

私的に選手交代は、永井あたりで中盤を代えてくるものと思っていたら、中島、梁の2枚代えでしたから驚き!!
あれから、ボールが回り始めた感じですね。
ちょっと中原はついていけなかった。。。

まぁ、山形戦はガラッと面子が変わるので、大丈夫と思います。

しかし今日は(特に後半ですが)私、薄着だったもので寒かったです。。。
ヒヒン。。。

投稿: ひで | 2007年10月 7日 (日) 21時10分

ひでさん、こんばんは。

今日は、ホント残念でした・・・。
それにしても順天堂大学の選手たち、最後までバテませんでしたね。
良い動きしてました。

ベガルタの選手も、良い所は沢山あったんですが・・・
欲を言えば、今日出場した選手には、もう少し頑張ってもらいたかったです。
特に中原選手には。
気持ちでしょうか・・・


今夜は、あったかいお風呂に入ってあったまってくださいね♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2007年10月 7日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8283802

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:

« 紅葉狩り | トップページ | 狩人 »